ソフトウェア

Windows11にLINEのダウンロードとインストールをする方法

投稿日:2021/11/27 更新日:

 
スポンサーリンク
   

本記事ではWindows11にLINEをダウンロードしインストールする方法を紹介します。
LINEは主にスマートフォンのアプリとして利用していることが多いと思いますが、Windows11にもインストールし使用することができます。

Windows11にLINEをインストールしておくとパソコン作業中にスマートフォンを開かなくてもメッセージを確認することができます。
とても便利なのでインストールしてみてはいかがでしょうか。

 


スポンサーリンク

LINEのダウンロード

1.Windows11のLINEをダウンロードするには次のリンクを開きます。

LINEのダウンロード先|公式

 

2.開いたページ上部の「サービス一覧」をクリックします。

 

3.画面が遷移するので「LINE」にマウスカーソルを合わせます。

 

4.マウスカーソルを合わせた場所が黒くなり表示が変わるので「Desktop」をクリックします。

 

5.インストーラー「LineInst.exe」がダウンロードが行われます。

以上でLINEのインストーラーのダウンロードの完了です。
次にインストール方法を説明します。

 

LINEのインストール

1.先ほどダウンロードを行った「LineInst.exe」を実行します。

またはダウンロード時に表示された「ファイルを開く」をクリックして実行します。

 

2.言語の選択画面が表示されるので日本語でよい場合はそのまま「OK」をクリックします。

 

3.「次へ(N)>」をクリックします。

 

4.利用規約が表示されるので「同意する(A)」をクリックします。

 

インストールが開始されます。

 

5.「インストールの完了」画面が開いたら「閉じる(C)」をクリックします。

 

LINEのログイン画面が自動的に起動します。

 

以上でLINEのインストール作業の完了です。


関連記事(一部広告含む)

-ソフトウェア

Copyright© ぱそかけ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.