Microsoft Edge

【Edge】特定のサイトの画像表示を許可する

更新日:

 
スポンサーリンク
   

Microsoft Edge(Chromium版)で特定のサイトを登録し画像の表示を許可する方法です


スポンサーリンク

許可するサイトを追加する

1.Microsoft Edgeの右上の[…]アイコン(Microsoft Edgeの設定)をクリックし「設定(S)」を選択します。

 
 
2.[設定]が開きますので[サイトのアクセス許可]をクリックします。

 
 
3.[イメージ]をクリックします。

 
 
4.[許可]の項目欄にある[追加]をクリックします。

 
 
5.[サイトの追加]画面が表示されるのでブロックしたいサイトのURLを入力し[追加]をクリックします。

 
 
[許可]欄に先ほど入力したサイトURLが表示されます。
特定のサイトURLをブロックに追加できました。

 
 

許可したサイトを取り消す

許可に追加されたサイトを取り消すには、該当のサイトURLの右側にある[…]をクリックし[削除]をクリックします。
以上で許可に追加されたサイトを取り消すことができます。

 
 


スポンサーリンク

許可したサイトをブロックに変更する

許可に追加されているサイトを[ブロック]欄に容易に変更することができます。

該当のサイトURLの右側にある[…]をクリックし[ブロック]をクリックします。

[許可]欄に追加されていたサイトURLが[ブロック]欄に変更されます。

-Microsoft Edge

Copyright© ぱそかけ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.